うさぎに乗らないで。

インクリで絶望する日々を坦々と描く日常。
過度な期待はしないでください。

水着の為に

イソの水着が欲しかったために10k課金してマルメロ開けましたが


大爆死しました。目当てが共通じゃなかったのですが物欲センサー働いて


一体どういう事なんでしょうかね。


無駄に守護の秘石が95個もらえました。


王室使うのもいいけど今は王室集めが楽しいので頑張って


共通と交換できるほどには貯めていきたいと思っております。


あと倍くらい集まればなんとか取引出来そうな額までは到達しそうです。


サマレギ強化品と真260トーテムを王室に換算してくれる人が現れない・・・


ウォールマリアとか憲兵団のオール5盾とか露店に出したりしてますが


かなり反応鈍いですね。大地品は反応早くて看板出したその日には


交渉来てるので狭間しっかり回して回収していけば


案外さくっと終わってしまいそうな王室集め。


最近サボりすぎて一日に一キャラ回すかどうか危うくなっている。


王室の為に4キャラ回すの頑張ってみようと思います。


イソのレベルが265になったので神殿狩りでレアも狙っていきたいです。


ティエラ型のイソ子ですがイグリム宝玉と水の紋章強化品使って


イベバフあればなんとかシオカンボスクリカンします。


ミラより火力伸びにくいのでどこかしらで強化していかねば・・・。


神殿に入って狩りしてみたイソ子、死にはしないけど動き回るのが


すごい狩りしづらい・・・火力乗れば敵の殲滅早くなるから


ストレスフリーになってくれると信じて少し期待してみます。


レア2倍でボスレア降らずにストレスマッハなのがどうにかなってほしい今日この頃。

×

非ログインユーザーとして返信する