うさぎに乗らないで。

インクリで絶望する日々を坦々と描く日常。
過度な期待はしないでください。

お正月前に4ヶ月ぶりの更新でもしとくか

もうすぐ2015年が終わってしまいますね

今年はミラカンストして満足して終わってしまいました。

必滅来てから全くやる気が出ず4ヶ月程テイルズほったらかしてましたね完全に。


更新したからと言ってまたやるかどうかは別問題ですが(ry


最近シルフランスが打ちたいが為にマキシを始めてみたり


(もちろん放置でここまで上げました)



スマブラをやったり



ガルフレをしたり



ガルフレをしたり・・・



いちご可愛いよいちご。


来年の目標とか全くないですけど


『欲しいものは手に入れる』をモットーに頑張っていきたいです。


お金とか女の子とか運とか時間とかレアとか。


正月はゲームをして過ごす人、一人で過ごす人、SHI☆GO☆TOの人などそれぞれですが、


皆さん良いお年を。

×

非ログインユーザーとして返信する