うさぎに乗らないで。

インクリで絶望する日々を坦々と描く日常。
過度な期待はしないでください。

始めダメなので終わりダメ。

初ブログ書きます、イナバです。


ゼルナ鯖でミラやらせてもらってます。


基本的にはテイルズウィーバーのこと書きます。


ソシャゲやアプリ、アニメネタなどもちょくちょく


ぶっこんで行くつもりです。


自己紹介がてらうちのミラの紹介します。



バフ込み込みの盛りに盛ったステです。


バフスクと信頼の薬と気合込みのステになります。


カードも付いてますが誤差ですw


補正期待してないダメなカード。


うちのミラは耐久が高いのが長所ですかね。


うちのベンヤあんまり強くないので


耐久だけいい勝負してます。


魔法攻撃されたらワンパン(ry


神殿ボスはなんだかんだで何とかなってます。


Xはかなり低めですがギリギリ当たる感じですね。


XA削った分Fに振ってます。


Hが多いのはただ再振りしてないだけですw


レーテの兼ね合いもありますがそれでも多いかなと。




現状装備は強化品はぼちぼちです。


カリゴ、荒虎、水の紋章、調査兵団の盾を


インクリして強化してあるくらいです。


レーテは真レーテにしてから・・・。


素材はありますが必滅でオワコン真レーテ。


まぁ見た目の為に作ってもいいんですが


バランシング来てから判断しようかと思ってます。


偽物じゃないよ。本物の真レーテだよ。


バランシング来てからではきっと誰も信じてくれないだろう。


ということでこれから少しずつブログ書いていきます。

×

非ログインユーザーとして返信する